京進のほいくえんHOPPA

スタッフ採用

入園のご案内

自治体・各種業界の皆様へ

0753425077

スタッフ採用

入園のご案内

自治体・各種業界の皆様へ

お知らせ HOPPAパークシティ武蔵小杉

HOPPAパークシティ武蔵小杉 卒園児保護者様のお喜びの声2022.04.15

英語と知育の保育園HOPPAパークシティ武蔵小杉(神奈川県川崎市認可保育園)には、ネイティブの英語の先生が常駐しています♪

HOPPAパークシティ武蔵小杉では、2022年3月に卒園式を行いました。

今年もまた、HOPPAを巣立っていった子どもたち。保護者の皆様と一緒に、子どもたちの成長を見守ることが出来たことを、とても嬉しく思っています。

今回のブログでは、卒園児保護者様から頂いたお喜びの声をお届けします。

卒園児保護者様の声

 

🌸知育にも力を入れて頂き「保育園」=「お世話」という概念の枠組みを越えてくれたようにも感じています。

 

他の保育園より、HOPPA武蔵小杉が開園したと同時に引っ越してきました。園はもちろん新しくきれいで、印象としては先生方はとても若くフレッシュなイメージを持っていました。

実際に入園後は先生方が本当に一生懸命で、色々なイベント(ハロウィンやクリスマスなど)の際はこんなに良くしていただいて!!と思う程、衣装からレクレーションから家ではここまでできないこともして頂き、感謝しかありません。

また、保育園では珍しく知育にも力を入れて頂き「保育園」=「お世話」という概念の枠組みを越えてくれたようにも感じています。

毎日「HOPPA楽しかった~」と笑顔で帰って来る子どもの顔を見ては、本当に良かったと思っております。

暖かなお言葉を頂き、ありがとうございました。

保護者の皆様にご協力いただいているからこそ、子どもたちの健やかな成長を共に見守ってくることができました。この場を借りて深く感謝申し上げます。

子どもたちは無限の可能性を持っています。HOPPAを巣立ち、新しい世界に羽ばたいていく子どもたちの健やかな成長を、職員一同これからも楽しみにしています!

🌸HOPPAパークシティ武蔵小杉へのお問い合わせはコチラからどうぞ✨

🌸2021年度の子どもたちの1年間の成長をご紹介したブログはコチラからどうぞ✨

HOPPAパークシティ武蔵小杉,JR武蔵小杉駅,口コミ,メッセージ,感想